『自分で内見』の実施について

新型コロナウィルス等感染症予防対策の一環として、弊社では、営業スタッフが同行しない、『自分で内見』を行っております。



見たい物件を自分の好きな時に自分のペースで見ることができます。
事前に来店のご予約をいただけるとスムーズにご案内ができますので、お電話にてご予約ください。

①予め弊社HPや各ポータルサイトで内見したい物件を絞っていただくかご来店いただいた際に、物件を選んでいただきます。


②内見したい物件が決まりましたら、物件の鍵、間取り図をお渡し致します。
 あわせて内見に使用されるスリッパやメジャー等をお渡しさせていただきます。


③内見終了時間までに、鍵等をご返却いただき、内見終了となります。

気に入った物件がございましたら、そのままお申し込み手続きも可能です。

※鍵をお貸しする際に、身分証のコピーをさせていただきますので、運転免許証等をご持参いただきますようお願い致します。


◆注意事項◆
・内見の際の車の停車場所については、指定の場所に駐車を行なってください。
・内見は1回につき、3物件・90分以内とさせていただきます。
・内見にあたり、鍵を紛失してしまった場合は、鍵交換費用(実費)をお支払いいただきます。
・鍵の複製や第三者への貸与は行わないでください。
・賃室の建具・設備等は丁寧に扱い、備品等の持ち出しはしないでください。不注意により汚損・破損等の損害を与えた場合は、賠償をしていただきます。
・鍵は返却時間までにお返しください。時間内に間に合わない場合は、必ずご連絡ください。

前へ 「【吹上店】営業自粛延長のお知らせ」

記事一覧