夏季休業日のお知らせ

弊社夏季休業日は、
2022年8月9日(火)から2022年8月17日(水)
となります。
18日(木)より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

休業期間中、弊社管理物件にお住まいの方で、建物・設備のトラブルに関する連絡・修繕等のご依頼は、
048-919-2844
へご連絡ください。

休業日中の修繕については、対応にお時間をいただく場合がございます。緊急性が低い案件につきましては、休み明けの対応になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

水まわり(つまり)や鍵などのトラブルは、加入の保険会社の応急サービスをご利用ください。
全管協共済会
 0120-087-873
あいおいニッセイ同和損保
 0120-985024

管理物件以外の入居者様は家主様へ直接ご連絡をお願い致します。

前へ 「ゴールデンウィーク休業日のお知らせ」

記事一覧

「【重要】メール送受信の不具合について」 次へ