夏季休業日のお知らせ

弊社夏季休業日は、
2024年8月11日(日)から2024年8月15日(木)
となります。
8月16日(金)より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

休業期間中、弊社管理物件にお住まいの方で、建物・設備のトラブルに関する連絡・修繕等のご依頼は、
入居者専用アプリをご利用いただくかコールセンター048-919-2844へご連絡ください。

休業日中の修繕については、対応にお時間をいただく場合がございます。緊急性が低い案件につきましては、休み明けの対応になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

水まわり(つまり)や鍵などのトラブルは、加入の保険会社の応急サービスで対応が可能な場合もございますので、ご利用ください。
全管協少額短期保険
 0120-087-873
あいおいニッセイ同和損保
 0120-985024

管理物件以外の入居者様は家主様へ直接ご連絡をお願い致します。

前へ 「ゴールデンウィーク休業日のお知らせ」

記事一覧