コロナウィルス対策について

田口不動産では、ご来店いただくお客様ならびに従業員の健康・安全を考慮して、以下の取り組みを行っております。 
弊社としましてもより一層の感染拡大予防の対策を実施させていただきます。 
出社従業員を減らしての営業(4月18日より実施)
営業時間の短縮16:30まで(5月6日まで)
●従業員の体温検査の実施
●従業員のマスク着用による接客
●お客様用アルコール消毒の設置
●カウンター対面時の透明ビニールシート越しでの接客
●社内の定期的な換気
●店頭のボールペンは1回限りの使用(そのまま差し上げております。)
●電話、メールでの対応及び郵送や振込の対応
●ご案内時における営業車への同乗、内見時の同行入室の自粛

来店時のお茶出しを控えさせていただいております。予めご了承ください。

【お客様へのお願い】
*上記の通り出社従業員を減らして営業をしておりますので、ご来店の際は、事前にご連絡・ご予約の上、お越しください。
*発熱等の症状がある方は、ご来店を自粛または延期をお願い致します。
*ご来店時はマスク着用をお願い致します。
*ご入店時に手指の除菌をお願い致します。(入口に消毒液を準備しております)
*入金に関しましては、お振り込みをお願い致します。
*書類に関しては、郵送等のやりとりをお願い致します。

お客様には、ご不便をお掛け致しますが、お客様ならびに従業員の健康のため、ご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。

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